2007年09月01日

9月

NIKON、CANONから新しいデジタル一眼レフが発表になったり発売されたりしている。
興味深くネットで情報を検索し読んでみた。
NIKONはそうとう頑張っていいカメラを開発したようだ。
一方のCANONは予定通りの進化といったところ。
自分としては今のところ買い替えの予定は無い。
以前ほど新しくなったと言っても大きな改善が行なわれているとは思わないからだ。
デジタルカメラの進化もそろそろ頭打ちに近づいているのかもしれない。

「カメラを新しくしても、腕が上がるわけじゃないからね」
と、Mさんに前に言われたことを思い出した。
確かにその通り。
どんなカメラで撮っても、技術のある人の写真には敵わない。

お洒落なご夫婦?
銀座にて。



BRONICA SQ-Ai
ZENZANON PS150
SUPER G100

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form