2007年09月09日

免許書の書き換え

今日は早朝から免許書の書き換えで幕張まで行って来た。
混まないうちに手続きを終わらせようと受け付け30分前に行ったにもかかわらず、着いた時には既に3~400人並んで待っていた。
それでも12時前には何とか終了。
これから5年間はここに来ることも無いだろう。

中途半端な時間に終わったので、その後の予定を考えた。
当然、写真機は持参してきている。
せっかく幕張まで来たのだから、ここから少し脚を伸ばしてみることにした。
JRで1000円前後で行ける所まで行こう。

フィルムなので、出来上がりは数日後だ。
モドカシイのがフィルムの良い所。

銀座で撮った8月の写真。



BESSA R2A
NOKTON 50mm f1.5 Aspherical
Tri-X


trackbacks

trackbackURL:

comments

>着いた時には既に3~400人並んで待っていた
ひぇ!それって普通なんですか都会は(@_@)
こちら30人並んでたら驚きます(笑)

>当然、写真機は持参してきている。
お弁当は?(笑)

>モドカシイのがフィルムの良い所。
私の場合もどかしい時間の後には玉砕が待っている・・・・(ーー;

こんばんは。

都会ではないと思うんですが、日本人は並ぶのが大好きなので困ってしまいます。
期限ギリギリで危うく失効するところだったので我慢して並びました。(*^^*) フフ

6×6、その後どうなってるんでしょう?
期待して待っております。

  • shiba
  • 2007年09月11日 20:09
comment form
comment form