2007年11月18日

今日は撮れず

今日は仕事で出かけられず。
仕事の合間を縫ってスポーツを観戦(インターネットの速報)していた。
スポーツ番組を見るのはわりと好きな方である。

マラソン・・・東京国際女子マラソン  野口みずき優勝、やっぱり本物だわ。勝ちに行って確実に勝てるのは本物だ。

ゴルフ・・・大王製紙エリエール・レディース  上田桃子優勝、凄いね。勢いがある。何処まで伸びるのか。自分ではゴルフをやらないが、何故か見るのは好きなんだね。

フィギュアスケート・・・GPシリーズフランス杯  浅田真央優勝、この子には才能を感じる。しかし、勝負はまた別物、オリンピックに果たして勝てるのか。私は勝てないような予感がする。

こうして見ると、目だって活躍しているのは女性ばかり。
頑張れ日本男児。

写真は全く関連性が無い。(*^^*) フフ



Rolleiflex 3.5E Planar
PORTRA 400NC

trackbacks

trackbackURL:

comments

今日は撮影していました。
うーん。天気よすぎて色がちょっと薄いです。
でも撮影は結果よりも楽しさを重視する私です(^^;)

この1枚いいですねー。
すっごいいい。
でもどうしてこんなに複雑に写りこんだのだろう?

  • うちかわ
  • 2007年11月18日 23:05

こんばんは。
ここは表参道のショップです。
この場所でウィンドウディスプレイを撮ると写り込みが良く出ます。
自分で見ても実像だか写り込みだか、わけがわからなくなりますね。(*^^*) フフ
二重露光に見えるかもしれません。

  • shiba
  • 2007年11月18日 23:59
comment form
comment form