2008年03月07日

黄色は春の色かな?



Rolleiflex 3.5E Planar
PRO160NS

trackbacks

trackbackURL:

comments

yes!!
菜の花は綺麗な黄色じゃないですか!!!(^^♪

  • yuta
  • 2008年03月07日 23:26

この服を見ていると菜の花というよりはチューリップを想像してしまいます。
いずれにしても、春の色でいいのではと思います。

PS>代官山リベンジしましたよ。
返り討ちかも(> いやー撮影が夕方で光がなくて難しかったです。
でも、少しは私らしく作れました。

yutaさん、おはようございます。
菜の花もあちこちで見られるようになりましたね。
このショーウィンドウもまだ寒さの残る通りで輝いて見えました。
暖かくなりましたので、yutaさんも活動を再開しましょう。(*^^*) フフ

  • shiba
  • 2008年03月08日 08:18

うちかわさん、おはようございます。
代官山、楽しんだようですね。
作品から、そんな雰囲気が伝わってきます。
フラッシュなしでも、あれだけ撮れるんだなと感心して見ていました。
女性の着物姿は本当に美しい。

  • shiba
  • 2008年03月08日 08:21

黄色が映えていますね。マネキンもちょっと色っぽいし(^^;V

  • satoru
  • 2008年03月08日 12:51

SATORUさん、こんにちは。
このフィルムはこういう派手な発色をします。
胸元にエロスを感じますね。(*^^*) フフ

  • shiba
  • 2008年03月08日 17:14

表参道、これから暖かくなるとますます華やかになりますよね♪ お写真、シャープ感と柔らかさのバランスが最高です!! 

こんばんは。
ローライのプラナーは、悪く言えば甘い、良く言えば柔らかいですね。
でも、この描写が好きでプラナー付きのローライを選びました。

  • shiba
  • 2008年03月09日 19:47
comment form
comment form